アイリ21歳。TFフェチ向けの人気デリヘル嬢。 シェパードになれる彼女は、その安定したTF能力と容姿から予約を取るのが難しい。
犬の姿で散歩をした後にお客の家で奉仕するコースの途中、お客がコンビニに立ち寄る。
その間近くの柵につながれて大人しく待つアイリ。ほんの少しの買い物だったが、お客はそこで偶然級友に会い、立ち話を初めてしまった。
待てども戻ってこないお客。だんだんと不安になるアイリに襲い掛かる尿意。
「あー、どうしようもう我慢できない!!犬のまましちゃえ!!」限界に達し用を足すアイリにまたまた悲劇が。
「やだ、嘘っ!?人に戻ってる!なんでー!!?」気を抜いたのか、みるみる人に戻るアイリ。「もーいやー><;」 

オリジナルTF少女3人目のアイリ。
TFでこんなお仕事をしてるキャラがいてもいいよね!



戻る