麦芽糖が昔描いていたケモっぽいイラストや漫画を赤裸々に公開します。
幸か不幸か、麦芽糖の手元には昔に描いた漫画や絵が割りと残ってまして、
どれも人様に見せるようなものではないので今まで日の目を浴びる事はありませんでしたが、
ネットで手軽に全世界に公開できる時代になったので
ここにて一部を公開したいと思います。
人も描いていましたが、ここではケモっぽいもののみを選んでおります。

大昔からくだらない事を描き続けて、卒業できずにいまだに描いている一人のケモナーがいることを
鼻で笑って頂けたら幸いです。
当時は良い子だったので、エロはないですー。


昔のアナログ絵ばかりなので、薄いものは見やすいように調節してみましたが、それでも見にくいものがあります、ご了承を。








←↑古い 最近→↓







いかがでしたか? みなさんきっと、胸の奥にもやもやしたものを感じたに違いありません(笑)
当時は驚くほど健全だったのですね。どこで道を外したんですかね。

当時はネット環境も無く、ケモノや獣人という言葉も知らなかったので、
絵を描く事への向上心や目標がなく、ただなんとなく好きだから描いていたためか
画力の成長が見られないのが悔しいです。
なので、今からでも遅くないと思って、私は頑張ってケモノ絵を練習していきたいと思います。

お目汚し失礼しました〜。








戻る