[漫画:不思議のドッグレディー]






トランスファー(TF)という言葉を知ったのは最近ですが、
昔にTFをテーマとした漫画を描いてました。
友人が作ったスリムになれるはずの薬を飲んだら、なぜか犬化してしまう女の子の話。
ちなみに、その友人はすでに完全に犬化していて、今で言うソフトバンクのお父さん犬状態に・・・。
(カーンってなっている犬がそれ。)
そんな友人の作ったものをよく飲めるな、少女よ。
それより以前に、この女の子の名前が『犬美』、ふざけんな。
あと、タイトルはドッグガールがいいと思うよ。実に惜しいね。
今見ると、変化シーンが結構生々しく描かれていてちょっとだけ「おぉ!」と思いました。


戻る