[オリジナルポケモン]




黒歴史の代表とも言えるもの、その名も、”自分の考えたポケモン”の絵。(当時は赤緑のみだった)
みんなも考えたよね?オリジナルポケモン。
火、水、雷、草、エスパー、に加え、風、氷、そして香のタイプがある(笑)
香ってなに? あれですか、花のいい匂いとか、ドブの臭いとか?
だとしたら、クサヤポケモンが最強ですね。
その中でもおき入りだったのがこの「氷タイプ」達。
リアル小学生が考えるのはこのあたりのクオリティーだよね。


しかし、裏には小学生がやりかねない、技とか、なんかもう、色々とアレな解説が・・・。





突っ込みどころが多すぎていちいち書くのも面倒ですが、
とりあえず、ポケモンの名前が間違っているところと、マイナス1000度って所は注目してもらいたいですね。
小学生クオリティーはこれくらいの破壊力がないと駄目です。
アイスダーなんて、マイナス200度の攻撃ができるのに、
レベル40にならないと足に毛が生えないんですよ、こいつは。
ちなみにさらっと書かれている「ウォタリッパー」は、水ポケモン(笑)です。
なんだか懐かしいので、スノーブレスを描いてみました。


スイクn・・・。スノーブレス先輩、ちーっす!




戻る