[漫画:DOG&CAT]











シリアスな中2病をこじらせている一方で、ギャグ漫画にも精を出す麦芽糖。
キャラの名前のスペルなんてどうでもいいのか?麦芽糖。
こちらは、犬スパイと猫の悪の組織がドンパチやってる漫画。
主役の犬猫達は裸がデフォで、色んな種類が出てくる。
それなりに犬図鑑とか見ながら描いた記憶があるんだけど、ホントにちゃんと見たのだろうか・・・。
しかし、やはりこの漫画も完結していない。これは最後まで描いてほしかったなぁ。(ラストチャンスはいいや)
エロは無いんだけど(ギャグ程度のイヤ〜ンはある)、2コマ目で猫の王様の「うるせーな、こっちは交尾で忙しいんだよ」の
滑り出しには今読んでちょっとドキッとする。




いや、ちゃんとその交尾も真面目にストーリーに関係してるからいいんだけどさ、うん・・・。










戻る